「短めに。」#10

今回で毎日日記の10回目更新となります。

三日坊主の備忘録なのに三日以上続いたのでタイトル詐欺ですね。(違

これまでの投稿は書きたいことを好きなだけ書いていたので一記事あたり1,000文字から2,000文字くらいだったんですが、意外と書くのとチェックするので時間がかかってしまうので今回から短めを意識して書いてきます。

 

久々にUbereats稼働

UberEatsの配達を久しぶりにやってみたのですが、半袖短パンでやったおかげで無事日焼けしました。

最近エリアに追加された茅ヶ崎で稼働したのですが、注文数自体はそこまで多くない印象。

11時半から13時半までの2時間やってみたのですが自分が受けた注文数は5件でした。

報酬自体も合計2,000円だったので、今まで稼働していた横浜よりはあまり稼げないですね。

現状、インセンティブが全くつかない状態での稼働なのでインセンティブが付き始めたら少しは稼げるようになるかもしれないです。

自分としてはダイエットついでにお小遣い程度の収入が得られたらいいなと思ってるくらいなのでそれほど報酬は気にしてないですが。

 

最近は色々な場所にエリアを広げているので色んなところで稼働してみたいところです。

それじゃ今回はここまで、またね。