「日焼けが痛い。」#12

最近、UberEatsの配達でお小遣いを稼ぎながら運動してます。

去年までは横浜エリアで稼働してましたが、横浜に行くのに時間がかかるので行くまでが大変だったのですが、最近になって藤沢・茅ヶ崎・平塚の湘南近辺がエリア解放されて気軽に稼働しやすくなりました。

 

日焼け対策を考えなければ

基本的に晴れの日の昼しか稼働しないのですが、最近は気温も高くて日差しも強いのでめちゃくちゃ日焼けします。

特に腕と首の後ろが焼けて風呂に入る時がかなり地獄。

アームカバーとか日焼け止めを付けないといけないかなと思い始めてきました。

それか夜の稼働に切り替えるのもアリかもしれないですね。

夜なら昼に比べて気温も低いし日差しも無いので稼働しやすくなるのではないでしょうか。

それに横浜の時は夜の方が注文が多かったので夜の稼働の方が昼よりも稼げるかもしれないです。

まぁ、稼ぎを重視するなら都内とか横浜・川崎エリアに行った方がいいですけどね。

 

夏場の昼の配達は日焼けと気温が最大の敵なのでこれをどう攻略するかがカギになりますね。

一度夜稼働を再開してみてそっちの方が良さげ(注文数も稼ぎも)だったら夜メインに切り替えるかもしれないです。

それじゃ今回はここまで、またね。