「服に悩む季節。」#50

昨日更新忘れたのと本日分の予約もしてなかったので直前に書いてます。(夜眠すぎてすぐ寝てしまう)

 

ようやく気温が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

エアコン使わずに過ごすことができて個人的には嬉しいですが、朝夜と昼の気温差が大きいので服装にはいつも悩まされます。

 

長袖or半袖

この時期が一番何を着ていいのか分からないと思うのは私だけでしょうか。

朝の気温に合わせて暖かめの服装にすると昼間が暑すぎて逆につらいです。

かといって昼に合わせて薄着だと朝夜の寒さがつらい。

最近は半袖Tシャツにマウンパで最適解が出かけてるんですが、やっぱり朝夜は少し肌寒いので何か対策できないかと模索してます。

インナーを一枚着るかアウターを変えるかしてこの時期の気温に上手く適応していきたいところです。

 

それじゃ今回はここまで、またね。