「身体がお疲れのご様子。」#51

講義が始まって一日のスケジュールに通学の時間が増えたことで身体疲労が半端ないです。

夕方過ぎには眠気が襲ってきて10時前には寝ていることがほとんどです。

疲れすぎて睡眠欲求が爆増している今日この頃。

 

活動する気力が出ない

平日更新できていた頃は在宅ワーク真っただ中だったので何とか更新できていました。

ただ講義が始まった今は正直疲れすぎてなかなかブログを書くフェーズに移行できません。(の割に最近Apexやってる奴←)

お絵描きの方もあまり手を付けられていないのでそもそもクリエイティブ()な活動に向いていない説濃厚。

それでも気ままにできる範囲でやっていこうと思います。

 

それじゃ今回はここまで、またね。