「梅雨長くね?」#17

梅雨になってから何週間が経ったのか、晴れの日をほとんど見なくなった今日この頃。

たまに日が差してる時もあったりしますが、だいたいすぐに曇ったりゲリラ豪雨になったりするので一日中晴れてる日をめっきり見なくなりましたね。

 

いつになったら梅雨明けするのか

ホントに早く梅雨が明けて雨に降られる心配をせずに外出したいです。

特にウバ活しているときに雨が降るとそれだけでモチベーションが下がります。

前はしゃくれウバッグ(三代目)を使ってたんですが最近になって新型の防水ウバッグ(四代目)を手に入れたので雨の配達は少し安心できるようになりました。(それでも雨は嫌

軽く使った感じだとしゃくれより機能も出来もいい感じで配達が捗りそうです。

ある程度使ってみたら軽くレビューでもしてみたいと思います。

 

最近は雨ばっかりで気分的にテンサゲな感じですが、勉学もお絵描きもウバ活も頑張っていきます。

それじゃ今回はここまで、またね。