「グリーンスムージーで健康志向に。」#28

おはようございます、今回はめずらしく朝に記事を書いています。

最近二度寝をして午前中を睡眠でつぶしてしまうことが多いのですが昨日今日は早寝を心掛けたおかげか、朝起きても割とスッキリ目覚めることができています。

この生活を続けられればいいんですが、これをどこまで継続できるか。

 

???「野菜、食べてますか?」

野菜って実家のご飯以外で意識して食べることがないので、外食なんかをしているとつい野菜不足になってる気がします。

そもそもそんなに野菜めっちゃ好き!!!って人種じゃないので食べるのがめんどくさいというのもあります。

ただここ最近ドリキンさんのVlogを毎日見ていて野菜ジュースやスムージーで野菜摂る方法いいなと思いました。

コンビニに寄った時にカゴメグリーンスムージーを見つけたので今朝飲んでみたんですが、予想以上に飲みやすくて美味しかったです。

家でもこのクオリティが作れたらいいなぁと思いながらスムージーのレシピを見ています。

ミキサーが家にないのでどうやって作るかが問題ですが。

Amazonに手ごろなミキサーかジューサーがあれば買ってみたいと思います。

 

20歳を越えてから体脂肪が増えて体重も増加してるので健康志向に生きていきたいところです。

そんじゃ今回はここまで、またね。