「更新忘れがち。」#23

昨日の更新もまた完全に忘れてました。

というか月曜日が祝日だったから休みの感覚のまま月曜を迎えたのが原因ですね。

 

今日は短く

こないだようやくオーディオインターフェイスが届いたので今度その使用感でも書いていこうと思います。

軽く使った感じとしてはイヤホンとスピーカーをWindowsサウンド出力を切り替えるだけで使い分けられるのが個人的に便利になった点ですね。

あとはお絵描きの方も少しずつ進めているのでいづれ進捗報告しようと思います。

 

書こうと思うネタは溜まっているのでこれから少しずつ書いていこうと思います。

それじゃ今回はここまで、またね。