「余裕が欲しい。」#14

先週まで色々やることが積もり積もって大変でしたが、今週からは時間的に少し楽になりそうです。

ただ未だに精神的な余裕がないのでそっちの面で余裕が欲しいところ。

3つの山のうち、一つをようやく登り切りましたがこれからの山が大きすぎてつらみしかない。

 

時間と自由が欲しい

時間的な余裕ができたからといって自由に何かをできるとなったわけではないのが残念。

少し余裕ができたタイミングで息を抜くことができたらいいのかもしれませんが、どうしても心の片隅で考えてしまって休まらないことが多々あります。

ここ2~3年で純粋に休んだり趣味を楽しんだりすることができなくなっているのを痛感してます。

1年くらい何も考えないで生活する自由な時間が欲しいです。

とにかく心を無にした状態で無限に休ませてくれ。

 

最近、メンタルがズタボロすぎて愚痴っぽくなってしまった…

とりあえず肩ひじ張らずに気ままに生きていこうと思います。

それじゃ今回はここまで、またね。