「ネタ無し。」#47

今回はネタが無いので特に書くことが無いです。

最近だと購入したモノや気になったモノの紹介なんかをしていましたがそれもネタが切れてしまいました。

 

やっぱ(ほぼ)毎日更新はキツイ

特に書くことが無いときにブログを書くのはかなりつらいものがあります。

ネタがいくつかあればすぐに書くことができるのですが、それができないのでなかなか書き進められないことがストレスなることも。

ホントに書くことが無いときはご飯何喰ったとか何時に昼寝したとかそんな軽ーい感じのことを書いていこうと思います。

 

夏休みが明けて大学も始まるしそれでも就活は続くしでブログを書くのが大変になるかもしれないですができる範囲で進めていこうと思います。

それじゃ今回はここまで、またね。